「母の日」にママへ「さんの丸ビジョン」を使って愛のメッセージを贈ろう!

さんの丸では今春、小・中・高・大学・専門学校を卒業する人に向けた祝福メッセージを、さんの丸外壁のLED電光掲示板(さんの丸ビジョン)で募集、公開しました。すると各所から、みなさんから、予想以上の大きな反響が寄せられました。

そこで、今回、「母の日」(5月8日)前後1週間、さんの丸ビジョンでみなさんのママに向けたメッセージを募集します。掲載は無料です。

「母の日」に最愛のママへの”サプライズプレゼント”にして下さい。

◆募集期間
2022年4月15日(金)〜4月25日(月)

◆公開期間
2022年5月1日(日)〜5月15日(日)☆母の日の前後1週間
👉この期間に公開メッセージを撮影したら、ママを連れて見にきたりしてね😊

◆掲載人数 限定20名様
*先着順
👉20名様に達し次第、募集は終了します。

◆応募方法
さんの丸Instagram、Facebookの DMに、ママ🤱へのメッセージを送ってください。文字数は50字以内です。
*メッセージの文末に、必ず○○より、とメッセージの贈り主の名前を入れてくださいね😊

◆50字以内のメッセージの例文

ママ、私と妹を産んでくれてありがとう。大好きだよ❤️サリナ、ユリナより(37文字)

おふくろへ、これだけは伝えておく。愛しているぜ! あなたの息子のソウタより(41文字)

*****

2022年から、「母の日」には、さんの丸ビジョンを使ってママへ、メッセージの花束を。
さんの丸がお手伝いします😊